メンバー紹介

グットファームのメンバー紹介です

全員が「農業がやりたい!」と熱い思いでこの世界に飛び込んだ新規就農者です。

そして全員が有機JAS認定を取得しています。

——————————————————————–

代表理事 岸根正明 (ロケット農場)

kisine_2

北杜市高根町でレタスやトマトなどをつくっています。
おとうちゃん、おかあちゃんがんばらなくっちゃ。

——————————————————————–

理事  伊藤省吾 (いとう農園)

6a0120a66b4034970c017c36df6b1b970b-320wi

2000年に新規就農しました!
最近は息子たちも手伝ってくれるようになりました。
有機農業を楽しく続けていきたいです。

——————————————————————–

小原隆一 (おばら農園)

obara_3

農作業はつらい事も多いけど、喜びもたくさんあります。毎日頑張ってます。

——————————————————————–

理事 坂本貴司 (八ヶ岳野の風農園)

6a0120a66b4034970c016768c3ebfc970b-320wi

2007年に北杜市小淵沢で新規就農しました。
田舎で子育てしながら安心で美味しい野菜を作っています。

——————————————————————–

監事 堀勝(アルマス農園)

6a0120a66b4034970c01a3fcb41db9970b-200wi

おいしい野菜が食べたくて農業を始めました。
私たちが作る“旬”の味を、ぜひ食べてください!

——————————————————————–

熊木剛彦(八ヶ岳くまちゃん農園)

6a0120a66b4034970c01a51162bcc2970c-200wi

北杜市長坂町で、元気な野菜を育てています。
たくさんの「美味しい!」笑顔が見られるように、がんばっています。

———————————————————————————-

富岡丈明(富岡農園)

6a0120a66b4034970c01a511635826970c-200wi

2011年、北杜市小淵沢町で新規就農しました。
大自然の中、五感をフル活用出来る百姓業に魅せられております。

———————————————————————————-

顧問 瀬戸義和 (野菜の里)

———————————————————————